一覧に戻る

校内研修【教育相談】

校内研修で、カウンセリングの技法を学びました。

講師は、本校の教育相談主任です。

この夏、市内の初任者研修でも講師を務めます。

今回は「傾聴」と「受容」についても演習を行いました。

 

 

広告
広告
リンク

 

159843
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る