校内研修【教育相談】 投稿: 管理者 (15:36) 校内研修で、カウンセリングの技法を学びました。 講師は、本校の教育相談主任です。 この夏、市内の初任者研修でも講師を務めます。 今回は「傾聴」と「受容」についても演習を行いました。 Tweet -